ねねと美由との日々

のんびりと・・・

忙しい一日だった昨日、疲れ切って何もする気になれなかった。
町内に不幸があり出席、秋葉さんの祭に参加、その間にワンコの散歩と・・・

午後になって主人からの電話。
体調不良で今から家に帰るって・・・

風邪だと思うのですが、胸も痛いなどと言い出すものだから、医大に行って検査してもらってきました。
結局風邪で、咳が酷いので気管支も悪くなっているらしい。
お薬もらって帰ってきました。
年をとると、あちこち悪い所が多くなります。

いい身体している割には、弱い主人です。
無理が重なってきているのでしょう。

だから今日はのんびりと・・・

朝は8時に起きて、10時ごろ散歩へ
暖かくて気持ちよかった散歩。
昨夜は、お風呂へ入る気力もなく寝たから主人とお風呂屋へ。

大きなお風呂へ入ると気持ちいいです、特に私は露天風呂が好き。
食事も外食で、お互いのんびり出来ました。

主人も、少しは疲れも取れたかな?

canvas711.jpg

ねねも洋服なし

canvas111.jpg

ねねの好きなラン君も、日向ぼっこしてました。

canvas311.jpg

ねねの影も、なんだか綺麗に撮れましたよ。

canvas511.jpg

canvas411.jpg

☆poohママ☆でした♪

午前1時19分ごろは、後2人になっていました。

私はhpに行けず、胡桃ママが連絡をくれてました。

☆poohママ☆さんには、バックを送らせて頂きます。

canvas41.jpg

みなさん、これからも「あすかの部屋」にお立ち寄り下さい。

食事代

困ったものです。
あすかが尿検査すると結石が少しでた。

先生から「一ヶ月フードを替えて与えて下さい」と・・・
今まで食べているのも「ヒルズのc/d」その上のクラスの「s/c」缶詰。
一回の食事に2缶、一日4缶です。

canvas51.jpg

あすかが食べる一ヶ月分の缶詰です。
30000円ひぇ~~~目の玉飛び出ました。
でも仕方ありません、治してあげたいもの。
これを食べ終わったら、また尿検査。
良くなってれば「c/d」に戻してあげます。

その点、ねねは異常なし。
体重も安定しているし、太ることもない。
小さいながらも、バランスのいい身体をしています。

canvas201.jpg

一歳ごろの洋服も、いまだにピッタリで着られます。

今日は近所の彼「ラン君」に会えました。
叶わぬ恋ですが、とっても大好きなねね。
ヘンな鳴き声で甘えます♪

canvas301.jpg


もう開けれない・・・

39977です。

もう明日は日記書けないよ。

canvas12.jpg

今度は、おかあしゃん踏まないでくだしゃい。

そんなに・・・

帰り道、散歩中のワンコに吠えられる。

車には私しか乗ってないのよ???
信号で止まっていたら、またそのワンコが近づいてきて吠える。

canvas1021.jpg

それだけで済まず、他のワンコにまで・・・
そんなにあすか号って臭いの???

寒い日は、この帽子最高♪
寒さなんかヘッチラ!!!

canvas101.jpg

モデルさん出番ですよ♪

2週間引いていた風邪も、なんとか治りました。
お休みも出かけることなく、PCに向かってましたよ。

町内会の書類作り、ふとブログ見てみると、お借りしているので入金の日が近づいている。

それならば無料に替えようと・・・
やっと出来上がりupです。

canvas1.jpg

それでは「ねね」にモデルお願いします。
これも、「ほっかむり隊」へ送ります。

canvas31.jpg

おかあしゃんずれてましゅ、早く取ってくだしゃい。

canvas011.jpg

「あすか」もと思い被ってもらいましたが、もう嫌がってしかたありません。

あたしは「もうモデルはしませんから」って言ったはずです。

canvas021.jpg

モデル業も終わり、甘えるねねです。
おやつも食べ満足。

