ねねと美由との日々

モデルさん出番ですよ♪

2週間引いていた風邪も、なんとか治りました。
お休みも出かけることなく、PCに向かってましたよ。

町内会の書類作り、ふとブログ見てみると、お借りしているので入金の日が近づいている。

それならば無料に替えようと・・・
やっと出来上がりupです。

canvas1.jpg

それでは「ねね」にモデルお願いします。
これも、「ほっかむり隊」へ送ります。

canvas31.jpg

おかあしゃんずれてましゅ、早く取ってくだしゃい。

canvas011.jpg

「あすか」もと思い被ってもらいましたが、もう嫌がってしかたありません。

あたしは「もうモデルはしませんから」って言ったはずです。

canvas021.jpg

モデル業も終わり、甘えるねねです。
おやつも食べ満足。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

