ねねと美由との日々

早かった!

ねねのトリミングが終わりお迎えに行く事に、その時あすかも診て貰いたくて連れて行ってきた。
夕方だと空いているし、少しは涼しいのではないかと思ってね。

あすかの足の膿は少しづつですが出でいます。
今日はちょっといつもより赤みがあった。
ヘンだとは思っていたのですが・・・

動いたせいもあって、病院へ着いた頃は、ポトポトと落ちる感じになっていた。
院長に診察してもらっていると「血管が切れていて出血している」との事。

せっかく包帯が取れたと思ったのに残念。

611.jpg

やっぱ血管ももろくなってきている。

それに、内側見てみると腫れ始めてました。
たった一週間だけ、腫れが引いていたのは・・・
このままどんどん腫れてくるのかなぁ。

食事も食べて、動きもいいのですが、これ以上は無理のよう。
何かあれば、往診に来てくれると言ってもらい助かりますがね。




さてさて、ねねはと言うと・・・

今日が出産予定日。
産む気の起きないねね。

赤ちゃんは少し小さめでしたが、順調に育ってる様子。
この調子だと、まだ何日かかかりそう。フゥーこちらも疲れます。

711.jpg




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

