ねねと美由との日々

10時5分出産♪

3日前から体温は下がっていたのに、産む気配が無かった。

でも昨夜、12時近くからヘンな動きが始まり、「こりゃ出産かな?」と思いきや、午前3時頃には気持ちよさげに寝てしまった。

陣痛も弱く、これでは自力の出産は無理と思い、帝王切開にしてもらう為病院へ。

9時54分に手術始まり、終わったのが10時20分。

今回も見せてくれるという事で、立会い出産に・・・

100001.jpg

10時5分・・・『P/Sの女の子』出産しました。

なな・・・なんと、私の希望どうりの雌、それもカラーまでねねと一緒だよ。

141.jpg

名前は決まっていた。

男の子でも、女の子でもいい名前。

『りあん』フランス語で絆です。

早速、ねねからお乳を貰い、上手に飲みました。

171.jpg

お家へ帰って、ねねにまたお乳を・・・

181.jpg

ねねも帝王切開で、あまりいいお母さんではなさそうですが、気にはなるようになって来て、りあんが鳴けば飛んできます。

元気の良い子、ジッとしてないです。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

