ねねと美由との日々

残すところ・・・

2月に入り、町内会長も残すところ2ヶ月切りました。
今月半ばには、新しい町内会長も決まります。
その準備に忙しい。
5名選出して選挙するのです。

後は、市役所などに書類提出、今期の最後の会合と出席しなきゃいけない事も多い。
でも「終わり」と思うと嬉しい限り。

先日私の大好物の一つ、「コッペカニ」が・・・
カニのメス、卵を持っていてとても美味しい。
小さ過ぎて食べづらいと言われる方もいますが、越前カニより美味しいと思います。

canvas81.jpg

寒い時は、頭から被って寝るのですよ。
朝までこの状態です。

canvas01.jpg

canvas141.jpg

可愛いお顔もちょっと見せて・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

