ねねと美由との日々

調子がいいよ♪

少しですが朝からフードを食べた。
これで元気になれるネ・・・ねね♪

ほんとは一人で出掛けようと思ったのですが、元気そうなねねを連れて行くことに。

神奈川から家族で浜名湖へ。
久しぶりなのでホテルまで会いに、みなさんの元気なお顔を見て、お喋りもはずみ楽しい時間を過ごしてきましたよ。

ねねもお利口に車で待っててくれましたね。

浜名湖周辺をドライブして帰られると、私も久しぶりにドライブと思い後を付いて走ってきました。

canvas21.jpg

ねねもオシッコタイムで、競艇近くの公園に。

16canvas1.jpg
日曜日とあって、家族連れで釣りをしている人が多かった。

17canvas1.jpg
遠くに浜名湖競艇場。

15canvas1.jpg
車の窓から顔を出して、隣に止った車に向かって吠えてましたよ。コラ・・・


今日はポムでオフ会をしてます。
ねねをまだ遊ばせる訳にはいきません、抱っこして少しお邪魔させてもらいお話して帰宅。

体調が万全になれば、みんなと遊んでもらおうね。

久しぶりに病院じゃないお出掛けができました。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

