ねねと美由との日々

今日から6月

901.jpg

5月は、心身ともに疲れた毎日でした。

こんな毎日続けて、身体が持つのか心配だった。

あすかの事
手術をして、悪性腫瘍がみつかり、余命3ヶ月と言われ、どうしていいかわからない毎日。
やっとここへ来て、あすかの調子よく過ごしてくれるようになり一安心。

ねねは
出産し、6日で我が仔をなくし最悪の結果に。
それでもなんとか辛い時期を乗り越えて、元の体調に戻りつつあります。

私は
毎日辛い事ばかり、どうして・・・どこまで続くのかと。。。。。

お蔭さまで数日前から、私の生活も落ち着いて過ごせるようになってきました。

梨杏の不幸な出来事は、心の奥に締まって・・・生きている以上時間は止ってくれません。
前向きに進んでいかないとね。

気持ちを入れ替えて、今月から頑張ぞファイト
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

