ねねと美由との日々

やっぱり・・・

6月に入りホッとしていた私、そんな時間は長く続かない。

胸の奥ががドキドキ、5月に味わった感覚また戻ってきた。。。

思った通り進行・・・ 「キズが治れば足は悪化する」
止る事のない腫瘍、足首に膿が溜まり腫れてる。
股の所も前より腫れ始めています。

痛い足も地面に付けていたのが、もう付くと痛いのか?完全に浮かしている。

それともう一つ心配は「息遣い」

気候も暑くはなってきているのですが、涼しくても「ハァハァ」とやり始めている。

ひょっとしたら、中の方も弱ってきているのか?

20canvas1.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

