ねねと美由との日々

大好きだったね♪

毎日あすかの写真を見ながら、いろんな事思い出してます。

今年も一度でいい、連れて行ってあげたかったよ。

川で遊ぶあすかの姿は「お母さん気持ちいい最高よ」といつも言っていた様に思います。
その顔見たさに、仕事終わってから疲れていても川へ行ったね。

44canvas1.jpg
これ以上は深みには絶対行かなかったあすか。
だって泳ぎ下手だったもの。

43canvas1.jpg
あすかちゃん、ここまでおいでよ。
無理です、あたしはここでいいです。

主人の仲間、毎年川でバーベキュ。
私もあすか連れてお邪魔していた。

42canvas1.jpg
これが一番好きな写真。

45canvas1.jpg
炎天下、あすかを見ているだけじゃ暑すぎる、私も一緒に川に入ってましたよ。


41canvas1.jpg
川の無い所でのバーベキュは、水道水でシャワーしてましたね。

楽しい思い出がいっぱい・・・
スポンサーサイト

Comment

いい顔してますよ。
 シャワーを浴びてる、あすかちゃんいい顔してますね。
全てが忘れる事の無い1シーンだと思います。
次はねねちゃんの元気になった姿を拝見したいですね。
 図々しいお願いですんませーん!
2009.06.14 11:57 | URL | J”s.papa #yqJPafto [edit]
J”s.papa さんへ♪
あすかの写真を整頓しながら見ています。

もうどれも忘れられない思い出です。

はぁーい、今度はあたちの出番でしゅね♪
2009.06.14 20:38 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

