ねねと美由との日々

真似してたよ。

もう一週間経った、初七日早いです。

最後の優しい目、思い出します。

02canvas1.jpg
お花に囲まれたあすか。




今・・・気が付く



あすかは、サイレンの音・宣伝カー等に反応して遠吠えしていた。
それに一緒に遠吠えしたねね、可愛い声で「ウォォォォォ」ってね。

それが真似したいた事が分かった。
あすかが居なくなって、サイレンなっても吠える事なくなった。
何でもお姉ちゃんの真似してたんだね。

08canvas1.jpg
立つ位置も一緒。

警備も、あすかが居なくなってからは、ねねがやってくれてます。
07canvas1.jpg

でもね迫力ないのよ高い声では、あすかのように低い声で鳴かなきゃ。

06canvas1.jpg

まぁーあっち行ったりこっち来たりと、忙しく警備をしてくれてます。

ねねじゃ不安で、戸締りはしっかりして寝ていますよ。



Comment

No title
ねねちゃん頑張ってくれてますね。悲しみを乗り越えて一回り強くなったかもね?
 やっぱり、ママさんにメッセージ送ってますね?しっかり受け止めてあげてください。。。ネ
2009.06.15 19:28 | URL | J”s.papa #yqJPafto [edit]
J”s.papa さんへ♪
ねねは、あの仔なりに頑張っているのでしょう。

どれも、あすかの真似事ですがね。
2009.06.16 19:15 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

