ねねと美由との日々

みんなに見せたよ♪

日記を見た時、とっても可愛くて私も欲しくなりお願いしました。

始めは自分で・・・・と思ったのですが、上手く柄が取り入れなかったら失敗するし、Ashままに作って欲しかったからお手間をとらせてしまいました。
10canvas1.jpg
お行儀の悪いお礼の仕方。
似合っているし可愛いでしょ♪


それと、あすかのハンコ。
見るなりシルエットがあすか、もう~私の宝物よ。
9canvas1.jpg

Ashまま、ありがとう♪

早速散歩へ・・・・・

8canvas1.jpg
ご近所のももちゃん♪
ももちゃんは、「元デンさくら」も知ってるし「あすか」ともお友達。


7canvas1.jpg
ジュン君♪

あすかの好きだった仔。
ママから「あすかちゃんとお別れしたかったよ」と言われました。
私としては、元気な「あすか」の姿だけを心に残してもらった。


最近「あすかを見ないね」と声かけてくれる人、その時話すのが辛くなりますよ。
主人なんか、あすかが居ないから散歩してないもの、一人で歩いていて「あすかの事」聞かれるのが辛いからだって。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

