ねねと美由との日々

ごめんね♪

体調不良

八幡の行事「紀元祭」に出席。
礼装で・・・スーツ着て行って、お堂の中で正座。

寒かった。それで調子がおかしくなり、食欲はない吐き気がするはで、今日一日寝ていました。

外は暖かかったようで、散歩も行きたかった事でしょう。ごめんよ。

こなんに体調不良になる事なかったのに、健康だけが私のとりえだったのにね。canvas151.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title
ママさん大丈夫??
風邪かな??今の時期・・背中と、お腹にホッカイロは絶対だよ~
私は、腰に、ホカロン貼ってるし~お店の若い子も、腰と、おへそに両方・・ホカロン貼ってるよ~

冷えは大敵だからさ~~
早く治るといいね・・・病院に行ったのかな??
2009.02.10 19:59 | URL | アビママ #- [edit]
No title
風邪の引き始めの感じでしたので、ユンケルと小児ジキニン飲んで寝ました。
今日は仕事無理かと思いましたが、何とか仕事してきましたよ。

一日、身体休めたのが良かったみたい。

治りも早いが、すぐ風邪引いてしまう弱い私になりました。

アビママも、注意して下さいね。
2009.02.10 23:01 | URL | あすかママ #iAn.OV3g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

