ねねと美由との日々

さぁーどうしましょう?

梅雨だから仕方ないのですが、降りますね雨、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、 雨だ♪

雨が降らなきゃ蒸し暑い・・・イヤイヤこの時期って。
散歩に行けないねね。
近くに室内ドックランなんか作って欲しいな。




こんなうっとうしい日は、モデルさんに登場してもらいましょう



№1  『パンツ』

男の子用・・・体重7.5までOK
canvas101.jpg



№2  『パンツ』

男女兼用・・・体重7.5までOK
canvas91.jpg



№3  『甚平』

男の子用・・・体重8までOK   2枚あります
canvas21.jpg


№4  『浴衣』

女の子用・・・7.5までOK   2枚あります
canvas81.jpg

この作品、ご希望の方に差し上げたいと思います。

*条件が一つあります*

この洋服を着れば似合っている、我が子の自慢、親バカぶりを書いて下さい。

応募多数の場合は、あみだくじに致します。

誰でもOKです。
締め切り日曜日まで!

Comment

応募します。
ここからの応募でいいですか?
N04の浴衣に応募したいと思います。よろしくお願いします。
欲しいです
初めまして。
しゅなしゅな同好会からこちらに来ました。
清人瑠李(せいとるい)です。
No.2067 milch(ミルヒ)♂

No.3 『甚平』が欲しいです。

うちのmilchが
1番似合うと思ってますv-411
どんなにぶかぶかでも
どんなにピチピチでも
着こなせます(o^-’)b

宜しくお願い致します。
2009.06.24 23:27 | URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [edit]
応募ありがとう
なみりなさんへ♪

№4ですね。
承りましたよ。


清人瑠李さんへ♪

始めまして。
ホワイトシュナの milch君ですね。
もうじきお誕生日なのね。
今からおねだり、きっと誕生日は、美味しい物食べさせて貰えますよ。

ブカブカでもピチピチでも似合う、その通りだと思いますよ。
だってハンサムボーイですもの。

№3ですね。
もうしばらくお待ちくださいね。
2009.06.25 09:22 | URL | あすかママ #Ww2RnZJk [edit]
きゃ~~~!!
こんなに可愛いの、下さるんですか??
って、きっと応募多数ですよね。。。
でも、応募させて下さい!!
甚平さんを!!^O^

親バカぶりは、ご存知ですよね~!?
きっと誰もが思うはず『うちの子、可愛い~!!』が口癖で~~~す!!(笑)
甚平、売ってるの小さいのばっかりなんですよね。
8キロまでなら、何とかいけそうな気がする~!!
なので、よろしくお願いします。<(_ _)>
2009.06.25 13:37 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ
ハイ承りましたよ。
№3の甚平ですね。

2009.06.25 13:44 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

