ねねと美由との日々

気の重い一日

仕事には行ったのですが、ある出来事が原因で気が重くなっていた。
笑顔もだせるはずもなく、黙々と仕事そこへ劉那ママ・・・会えた事で気持ちがホッとしましたよ。


欲しい物があり、他のお店へ立ち寄れば{よっちさんご夫婦」にバッタリ出会い、そこで思わず愚痴を聞いてもらいスッキリして少し気が楽になったかな。

玄関入ればねねのお出迎え「キャンキャンお帰り」とね。
郵便受けには、何か入っている。あれ?誰かしら?

ありんさんからの贈り物でした。
あすかと梨杏にパワーストーン。

canvas301.jpg
嬉しい、ありんさんの手作りよ。
よく見て・・・名前も入っているの。

早速、あすか・梨杏の所に飾りました。
今では5頭ぶんの位牌になりました。
canvas291.jpg
ありんさん、ありがとう。

ありんさんに電話していると「???」何か部屋に落ちている。
電話を切った後よく見ると泥?

ねねを見たら手足が茶色くなっている。
「こら・・・何したの」

庭で花壇を掘ってました。
canvas331.jpg
早く網張らないときっとダメだなと思っていたら、案の定やってくれましたよ。
早速、網はりましたがね。

canvas261.jpg
汚い手(左)綺麗になった手(右)
お髭もでした。
canvas271.jpg
早速シャンプー、ほんと手の掛かるねね。
反省はないようです。

これで、私を癒してくれているつもりなのかしらね ? ! ? ! ?


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

