ねねと美由との日々

梅雨の日は

雨もよく降る、梅雨だから仕方ないのですが。。。

散歩もままならない。

今日は、オープンした「ららぽーと磐田」へ行ってきました。
まだオープンして間が無い為人は多かったが、あまり興味を引くような所はなかったです。

良かったのは「遠州の駅」野菜なんかが安く売っていた。
昼食もフードコート食べる事にしたのですが、食べたかった「すみれ」のラーメンやはり列が・・・
結局「すみれ」のラーメンは食べれず終わる。
canvas381.jpg

何処も同じでパッとしなかった。
もう二度と行く事はないでしょう。

帰って疲れたのでしょう、主人が横になればねねも一緒に

canvas371.jpg
こんな姿で寝てますよ。
気楽なおふたりさん♪


始めの頃は「シュナって、こんなガツガツ食べるのか?」と思っていましたが、最近のねねは落ち着いて食べるようになってくれましたよ。

ねねの食事


Comment

ららぽーと
ららぽーと磐田に
行かれたんですね。

お店のラインナップ見ても
わんこshop無さそうだし
他のショッピングモールと
大して変わらなさそうだし
行こうかどうしようか
考え中v-403です。

ねねちゃん
言っていた通り
落ち着いて食べてますねv-398
milch今朝も
いつもどおり
ガツガツ ゴックン たまにゲホッv-404
ねねちゃんのように
食べて欲しいものです。
2009.07.03 11:05 | URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [edit]
清人瑠李さんへ♪
実際の所、あまり魅力はなかったです。
それだったら、イオン市野店の方がなんぼかいいよ。

まぁー話の種に行くのはいいですがね。

ねねは、ゆっくり噛んで食べてくれる為、ゲッボって事はないですね。

2歳過ぎてから、落ち着いて食べてくれます。
2009.07.05 17:55 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

