ねねと美由との日々

今度いつ・・・?

あすかが亡くなって約一ヶ月経ちます。
町内の人達も居なくなったのをほぼ知っている。

そこで最近では「また、あすかちゃんと同じの飼うの?」と聞かれる事が多くなってきた。
答え方は「心が癒されたら飼うかもしれないですが、今の所飼う意思はないですよ」と答えている。

今回は、やはり心のキズ癒されず今になっている状態。

主人は「もう一度デンを飼いたい」と・・・・・
主人事態も、ショックを癒されるまではいってないようですがね。

今度「デン」を飼うにしても、私は主人に条件を出しました。

病気になった時など、病院へ自分でも連れて行くこと。
お家の中何処でも自由にさせること。
など5つぐらいあげたかな?

要するにもっとデンの世話をしろっていうことかな。

どうせ、私に回ってくるのは分かっていても、それぐらいの心構えでいて欲しいって所です。

あすかの事では、ほんと辛い毎日だったもの。

今回だけは、心が癒えるのに時間がかかりそうです。

2311.jpg


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

