ねねと美由との日々

何・・・その声

さぁー準備OK。

天気も良さそうです。
ちょっと厚化粧で行きます。
もし私が分からなかったら声かけてね。

前回、名刺も作ったのですが、あすかが居なくなったから又新しいのを作りました。

canvas531.jpg

明日はバーベキュー、お肉も用意できました。
豚肉に「ねぎ・ニンニク・しょうが」を巻き巻きしました。

canvas551.jpg
これだけあれば、お腹いっぱいになるでしょ。

牛肉、これはお中元に毎年貰うの、明日の夜はこの肉ですき焼きです。

canvas541.jpg


みなさんちの子達って、こんな声を出しますか?
喜んでいるのか?ちょっと不明です。


うぉぉぉぉーーーーなんてネ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

