ねねと美由との日々

リバーサイド園 ヨリタ でのオフ会

行って来ました。

梅雨時の為、雨を心配していたのですが・・・いい天気、暑すぎて参りました。
途中に雨が欲しいぐらいだった。

canvas561.jpg
洋服濡らして着せていても暑いねね。

日陰のテーブルの下に避難。

私達は、ハーベキューで美味しいお肉をご馳走になって、お腹がいっぱいになればジーーーと座っておしゃべり。

午後から川へ。

シュナの中には泳げる仔も。

ヴァルト君は泳ぎは上手。
ガイ君は始めての泳ぎ。
恐れる事もなく、自分から飛び込む。
さすがガイ君、全てに措いて大物です。

私も川の中に入り、ねねを水の中へ。
もぅ恐くて固まってましたが、少しは泳ぎましたよヘタですがね。

それが残念なのは、私が写真撮れなかったでしょ、写真が無いの。
誰か撮ってたらちょうだい。


川に入った子達は、体温が下がり気持ちよかったのか、その後楽しそうに遊んでました。
ねねも生き返ったのか?元気を取り戻してました。

帰ってからシャンプーしてスッキリ、お疲れのご様子食事の後は寝てました。
canvas571.jpg


写真はHPにUPしましたので。
http://www.geocities.jp/asuka9192nana/

遊んでくれた皆さんありがとう。
幹事の劉那ママお疲れさまでした。


それと嬉しい事に、ウチワを作ってきてくれました。

canvas581.jpg
canvas591.jpg
あすかも一緒ですよ大切にします。

なみりなさん、ありがとう♪
スポンサーサイト

Comment

No title
昨日はお疲れ様でした。
ねねちゃん
あすかママにラブラブv-345でしたね。
外へ行って取り残されたら
必死に呼んでましたしv-411

milchはずっと元気に走り回っていて
帰りの車の中でも元気で
疲れ知らずかと思いましたが
晩御飯食べた後
さすがに寝てました(-_-)zzz

また何処かのオフ会で
遊んでくださいね(o^-’)b
2009.07.12 11:35 | URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [edit]
清人瑠李
お疲れさま。

どうでしたか?楽しかったですか?
私は暑さに参りましたがね。
やはり冬場のオフ会の方が楽かも・・・

我が家の仔になった子達は、必ずあんな感じになってしまいます。
甘チャンなんですよ。

milch君もよく動いてたから疲れたでしょう。
オフ会も今度は秋ですね。
2009.07.12 13:43 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
お疲れ様!
11日はお疲れ様でした。
まさか、あすかママさんまで、入水の水遊びをなさるとは
思いも寄りませんでした。v-12
あんなに『活発』な方だとは・・家のmamaもビックリしてました。
Jの親戚でもある『ねねちゃん』にも会えましたし・・!
    Happyでした。また、遊んで下さいね

      J"s.papa&J"s.mamaでした。
2009.07.13 23:26 | URL | J”s.papa #8JYmiIpg [edit]
J"s.papa&J"s.mamaさんへ♪
楽しいひと時が過ごせました。
ありがとう。

水遊びの用意していっていたら、川の中にどっぷり浸かってましたよ。(pqД`*q)+:。*爆
J君はおとなしいハンサムボーイですね。

こんな私ですが、ねね共々これからも宜しくネv-238


2009.07.14 16:21 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
No title
11日はお疲れ様でした。
お預かりものは確かにお渡ししましたよ~
あれ以来暑い日が続いていますね。
私は疲れが尾を引いて、いまだにアップにいたりませんが、
楽しいBBQでした。
川遊びも初めてできて満足満足でしたよ。
おとなしいねねちゃんでも川に入れるんだもんね(笑)
又遊んでくださいね~v-22
2009.07.17 10:06 | URL | きらまま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

