ねねと美由との日々

宿六の居ない夜

私は結婚してから、主人が留守の時が月に何回かあるのです。

その日がとてものんびりできます。
まず、食事の用意をしなくてよい。
これは主婦にとってすごく助かります。

自分の食べたい物買ってくるだけ、それに時間気にすることなく何時でもいいのですからね。

今日はその日。

贈り物で頂いたチューハイを飲んでます。
久しぶりに晩酌、これがまた美味しいよ。
梨の味がほんのりしてね。

canvas631.jpg




主人なんか、届いた時に呑んだのです。
私より先にですよ凸(个_个メ)コラ!
CATDD13Y.jpg

美味しいつまみも一緒に、ねねもその時お裾分けしてもらってました。

CADHYJZI.jpg
おつまみは、とっくに食べてしまったのですが、チューハイは取っておいてあったのです。

ちょっとほろ酔い気分♪


スポンサーサイト

Comment

No title
あは! これわかります!
ご飯の準備しなくていいのがこんなに楽とはって感じです。
我が家は昼食も家なので面倒です(笑
今月末に旦那ちゃんが出張なので・・・・!!
私も開放されます。
みるくも外でも家でもトレイはOKです。
たまにはずれますけどね。
玄関の飛び出しがんばってしつけしてみます!
2009.07.15 23:08 | URL | rin #zc12cYII [edit]
rinさんへ♪
旦那が留守だと、ほんと気楽になります。
たまには羽を伸ばすのもいいものですよ。

出来れば、しっかり躾けしてあげて下さい。
毎日同じ事の繰り返し、それが一年後にはいい結果をうんでくれますよ。
みるくちゃんの為でもありますのでね。
2009.07.16 07:16 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

