ねねと美由との日々

早起きは三文の徳

昨夜は、美味しいチューハイを飲み12時には床に・・・
風があった為気持ちよく寝られました。

5時に目が覚め、さわやかな朝。
朝食の準備もしなくていいから、ねねと早朝散歩に出かけました。

ねねも気持ち良かったのでしょう、散歩で出会ったコーギーに「あそぼ」と誘い遊んでもらいました。

風があって今は気持ちいいですが、日中は暑くなる予報。
梅雨も明けたのだから仕方ない。

暑中見舞いを書いて、お友達に出さないとね。



車のフロントガラスに残るあすかの鼻水の跡、まだ拭き取りが出来なく付いたまま。

canvas421.jpg


只今8時40分、朝食済ませたら眠くなってきた。

早起きしたから、何か良い事あるかなぁー


Comment

No title
早起きは三文の徳
得した時v-278と得しない時v-40
マチマチですね。
やっぱり朝は苦手で
起きたとしてもなかなか
そこから動き出しが・・・(≧▽≦;)
今朝は7:00少し前くらいでしたかね起きたの。
あすかママさんは
オイラと違って
得がいっぱいですよ きっとv-354
milchは只今(11:28現在)
風に吹かれながら(-_-)zzz
室内温度31.9℃!!!
見なきゃ良かった(T_T)
2009.07.16 11:34 | URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [edit]
No title
あまりにもあつくておきたら4:30・・・
2度寝しました(笑
梅雨あけたんですね~ 
どうりであついわけですね。
2009.07.16 14:26 | URL | rin #zc12cYII [edit]
清人瑠李さんへ♪
早起きしても何も徳はなかったですよ。(´`c_,'`)プッ

昼寝をしたぐらい。

暑かったね、午後からクーラーを付けましたよ。
2009.07.17 07:41 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
rin さんへ♪
今日は今度蒸し蒸しするね。

関東は「梅雨明け」東海地区はまだなんだって・・・???
どちらでもいいですが、今年の夏も暑くなりそう。
2009.07.17 07:45 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

