ねねと美由との日々

義理・・・

今度の土曜は「バレンタイン」
昨年は仕事休みだったので、義理チョコもあげなかったが、今年は出勤やはり義理でもあげないとね。

買い揃えました。71.jpg

私の好きな「ウイスキーボンボン」これは私の為に

101.jpg

何を夢中になってるかと思えば・・・

81.jpg

あすかから貰った骨。

91.jpg

カリカリと、逆に歯が折れそうな気がするよねねちゃん♪

◆冷や汗◆

私「財布」を落としたこと事態知らずにいた。
ピンポーン、これ奥さんの財布では・・・

車を降りた時落としたようです。
家の前でしたが、近所の人が見つけてくれてよかった。
もし通りがかりの知らない人だったら、持っていかれた所でした。

これから気を付けないといけません。
私の給料が入ってたから。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

