ねねと美由との日々

あたちにも・・・うれちいでしゅ

土用の日。

スーパーにはいい匂いが充満。
うなぎの匂いです。

いつもなら一匹を半分づつ食べるのですが、今回は一匹づつです。

おまけに卵巻き。

canvas671.jpg
これを食べれば、厳しい暑い日を乗り越えられるかしら・・・

美味しかった。

そんで今回もねねにもお裾分け。

canvas681.jpg
病気しないように、夏を乗り切ってよ ねねたん。
スポンサーサイト

Comment

うなぎは
何年か前に
何ヶ月も続けて
月一で
食べたので
今では・・・( ̄Д ̄)=3 ハァ~
食べれないことは無いですけど
あえて食べないです。

ボクは
うなぎ食べたこと無いので
ねねちゃんが羨ましいです。
ケチケチ瑠李のせいです
(`^´)

ペット博
行って来ました。
大きな規模ではないけど
行ったことに満足しました。
買いたい物 買えたし
試供品 貰えたしv-411
CMでおなじみの
カイくん(ソフトバンクの)に会えました。
2009.07.21 00:01 | URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [edit]
清人瑠李さんへ♪
私も一時期食べれなかったです。
その理由は・・・
あすかに「うなぎの頭」を湯がいて食べさせていた事がありました。
身体にいい、毛艶がよくなるようにネ。

ペット博行きたくても土日でしょう、毎回仕事休めないものね。

かい君には会いたかったなぁー
2009.07.21 19:06 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

