ねねと美由との日々

ピーーーピューーー

今日は仕事の日。

それが昨夜、会社から電話であす休んでくださいとの事。
これゃ嬉しいが、もう少し早めに言って欲しいものです。(ムカッ)

休みの日は早起きできる、それじゃねねを朝シャンしてあげよう。
こんな時期だから、身体もベタつき気持ち悪いでしょうからね。

シャンプーが終わる時、ねねがお尻を見たのです。
何・・・すると粘液に血が混じりピーピーで出てきました。
どうしたの???  体調悪いの???

朝はシッコしたし、ウンピもとてもいいのが出たのよ。
それなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

慌てて、ねねの身体を乾かし病院へ。
ねねは苦しんでる様子もなかった。

canvas801.jpg
大丈夫?
ねねの様子を気にしながら車を走らせましたが、その後は一度もピーしなかった。

先生に診察してもらうと、こんな風になる原因は「缶詰の弱った物食べた時、雨水(溜まり水を飲んだ時)に起こるそうです。

ねねの場合は、どうも庭の溜まり水を口にしたようです。
もう心配かけるんだから(汗)

注射3本打たれ、飲み薬を飲む事に。
明日も様子をみせに病院へ、休みの日でよかった。

雨も激しく振り出し、アクトタワーも見えなくなっている。
canvas811.jpg

よく降る雨、梅雨明けは8月に入ってかららしい。

canvas821.jpg
注射痛かったでしゅ、薬もとっても苦いでしゅ、お利口しましたおやつくだしゃい。

なに言っているのよ、当分おやつは無しよ。
スポンサーサイト

Comment

あ~
ねねちゃんもあすかママさんも
大変でしたね。
血が混じってるの見ると
本当に大丈夫???って
思っちゃいますよね。
今のところmilchにそういったことはなく
せいぜい初めて食べるものだったり
少し食べ過ぎた時にゲボするくらいかな。
この間の誕生日ケーキ食べた後
やっちゃいました。
いたって元気なんですけどね(b^-’)

この雨何とかならないですかね。
土砂降りだし・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早く梅雨明けてくれ~~~!!!
明けたら明けたで
猛暑日ありそうですけど。
2009.07.28 11:44 | URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [edit]
清人瑠李さんへ♪
雨ばかりで、洗濯物が山のよう。
あまり乾かないので、コインランドリーで乾かしてきましたよ。

ねねも一回だけピーでしたが、その後は薬が効いたのか大丈夫なようです。
これから今日の診察にε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з 。
2009.07.29 07:27 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

