ねねと美由との日々

現場を見つけた!!!

朝の内に、家の周りの草取り。
またもや取り忘れのキュウリ、前回より大きいです。

canvas871.jpg

皮は硬そう、厚めにむけば食べれるでしょう。

結局1時間かかり、それからねねのお散歩へ。

汗ビッショリ、シャワーしてすっきり。
髪を乾かして部屋の中を覗くと・・・・

この様子は前からしていたのでしょうが、現場を見てなかった。

canvas861.jpg
やっと現場が撮れました。

どう思います、ねねの様子寛いでますよ。

カメラに収めた後、ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッぁーーーーーーーーーーーーーーーー

ビックリして慌てて逃げました。
スポンサーサイト

Comment

大きい
胡瓜ですね。
ねねちゃんのお座りしている高さぐらいあるなんて(◎o◎)
家にも毎日のように
大きくなった胡瓜ばかりあります。
いい加減にしろ(`^´)って感じです。
なのでオイラは一切食べてません。

ねねちゃんの現場押さえたのですね。
milchはあがるテーブルがありません。
あっても前足掛けるくらいかな。
それもオイラは許しませんけどね(b^-’)

只今室内温度
33.3℃ですv-40
暑すぎ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2009.07.30 16:51 | URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [edit]
清人瑠李さんへ♪
情けない事ですが、留守の時は乗っているようです。
外もテーブルの上からだと見やすいしね。

困ったねねです。

キュウリ皮をむいて、みょうがで食べました美味しかったよ。
milch君、お散歩で来てくれてありがとう。
2009.07.30 22:31 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
No title
でっかーーーい!!!!
すごいきゅうりですね~。
みるくはお留守番の時は特別なおやつを
あげるのですが、こないだ忘れ物をとりに
でかけてすぐ帰ってきたら、
部屋の真ん中でしっぽをフリフリ、
夢中でおやつ食べてました。
帰ってきた私に気づかず・・・(苦笑
私がでかける時には、
うるさいぐらいにキャンキャン鳴くのに・・・(笑
2009.07.30 23:37 | URL | rin #JalddpaA [edit]
rinさんへ♪
そうか、おやつを食べていると他の事に気を回さないんだね(´`c_,'`)プッ
可愛いじゃないそんなミルクちゃん♪

ねねも、おやつには集中しますね。
あまり貰えないから尚更に・・・
2009.07.31 09:31 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

