ねねと美由との日々

ウェデングの次は・・・

やっと梅雨が明けたそうで、天気で気持ちがいい、暑いのはイヤだけれど雨の日はもっとイヤ。

花火大会も、順延の順延になり結局9月5日になりました。
9月は見に行けるか分からないですが、小さな花火大会が近所であるのでそれで我慢だね。

昨夜はメールを貰ったの、そこにはあすかの画像が・・・

最近の私って、人と話す時はあすかの話題も平気なのですが、ふと一人になった時などに心が乱れてしまいます。
思わず感情があふれ涙が止らなくなってしまいます。
まだ癒える事のないあすかへの思い、もう一歩踏み出せば楽になるのでしょうが・・・


さて、雨の日はいつも縫い縫いしていた私。
今回はこれ・・・作ってみました。

canvas891.jpg
☆白無垢☆

canvas901.jpg
手直しもまだ必要かも・・・

canvas911.jpg



スポンサーサイト

Comment

白無垢
きれいですね。
ねねちゃんきっと似合うと思いますよv-411

9/5に順延とは・・・(≧▽≦;)
延び過ぎですね。
オイラも行くか分かりません。
近くの小さな花火大会って
平?の花火ですね(?_?)

ふと思い出して涙する事ってオイラもあります。
昨年の1月に実家の祖母が亡くなり
よく出掛けていた人だったので
ふらっと帰ってきそうな気がします。
2009.08.04 23:18 | URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [edit]
清人瑠李さんへ♪
近所の平○の花火で十分。

順延ばかりで、もう行く気がなくなったよ。

精神的に凹む事が多くなりました。
新しい仔が来れば、少しは楽になるのかも知れませんがね。
2009.08.05 08:27 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

