ねねと美由との日々

お祭Ⅱ

ねねと一緒に劉那ママ宅へ。

ねねは浴衣でお出掛け、行く道でみなさんに「可愛い浴衣姿」と言っていただき、ちょっと鼻の高かったお母さんでした。

ご馳走が・・・妹さんの手作りピザ・弟さんの手作りお料理、美味しい物ばかり、それにビールを飲んでお腹いっぱいご馳走になり帰って来ました。

飲んでいるので写真があまりなく、撮った写真はボケていた(*´σー`)エヘヘ

canvas1171.jpg

canvas1181.jpg
お土産まで頂き、嬉しい限り。
劉那ママありがとう。




それと、出かける前に郵便物が届きました。
ぷうははさんからです。

この話題は明日にとっておきます。
明日は仕事、皆様おやすみなさい。

スポンサーサイト

Comment

いいな
milchと一緒に
劉那ママさんちに行きたかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一回しかお会いしていないので
ずうずうしい事は出来ないか。
楽しそうですね。

>ねねは浴衣でお出掛け
>行く道でみなさんに「可愛い浴衣姿」と言っていただき
>ちょっと鼻の高かったお母さんでした。

そうですよ。
鼻を高~~~~~くしちゃっていいですよ。
ねねちゃんはやっぱり幸せ者ですよ。
あすかママさんに浴衣まで作ってもらって
みんなにカワイイって言ってもらえるんだから。

リンクHPでしておきました。
リンク許可ありがとうございます
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
2009.08.14 22:38 | URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [edit]
清人瑠李さんへ♪
私以外は親戚の方々ばかりです。
子供が4~5人とネ。

作った浴衣を褒めてもらうと嬉しいよ。
リンクありがとう。
2009.08.15 15:19 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

