ねねと美由との日々

ランチ

おむすび作って、くだものを持ってさぁ出発。
目的地に着くと献血車が、ランチの前に血でも採取してもらおうと思い受付へ。
今日は200ccでなく400cc採取との事、女性は体重50㌔ないとダメだそうです、ちょっと足りず残念。

で・・・ランチをする公園へ。

この人は誰?

canvas2081.jpg
制服姿、初めて見ましたがお似合いでしたよ♪


久しぶりに会ったみーちゃん、大きくなっているし益々可愛らしくなってました。

canvas2051.jpg

canvas2021.jpg
百花ちゃんと、すっかり夏バージョンスタイル、涼しそうでいいね。


canvas2031.jpg

場所は藤棚の下、藤が終わるとこんな実がなるのですね。知らなかった。
ここは風通しもよく、汗もかかなく気持ちのいい所でしたよ。

私の近くでも、こんな所があればいいのですがね。

お喋りもはずみランチタイムは終わり。
またゆっくり会いたいね。
バイバイみーちゃん♪

canvas2011.jpg


余計な事ですが、みなさん虫刺されの後酷くなりませんか?
私こんなになってしまいました。
一昨日の夜なんか、痒くて目が覚めるぐらいでしたよ。
薬塗っているのに治らないよ(泣)

canvas1191.jpg
スポンサーサイト

Comment

お外
ランチ
久しくやってませんね。
ってヨリタで外ランチしたか(ж>▽<)y ☆
自分で作って持って行ってないので
今度作って何処か行きたいです。

献血
人生一度もありません。
機会はあったのですが出来てません。

みーちゃんカワイイですね(b^-’)
制服姿の方のバッグ
確か劉那ママさんも持っていたような。
ブログで見ました。

蚊に刺された跡
オイラもひどいですよ。
ひどいのがさらに進むと
ぶり返しが来ますY(>_<、)Y
2009.08.18 01:00 | URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [edit]
清人瑠李 さんへ♪
外でのランチは、おむすびだけでも美味しかったよ。

劉那ママさんです。
2009.08.18 07:08 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

