ねねと美由との日々

やめてぇーーーー

縫い物も一段落。
半端な生地は捨てて、あとこれだけ布が残ってました。

何を作ろうかな?
手芸店に行けば、また布が欲しくなるけれど・・・まずは残っている布を使ってからだね。

canvas2181.jpg

ニンジンの柄可愛いのですが、何を作ればいいのかなぁ・・・考え中。




モデルさんも少しの間は休養してもらいます。
と考えたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ネタにさせて下さい。

canvas481.jpg

これって、前も被ったでしゅよ。

じゃこれは・・・・

canvas471.jpg

ひどいでしゅ。
あたちは果物ではないでしゅので、勘弁してくだしゃい。

夏向きの可愛い洋服になりました。

スポンサーサイト

Comment

美味しそう
なフルーツ
実りましたね(o^-’b)
体まで果物のネット着ているコ
ねねちゃん以外で見たことないですね。
シュシュにして被ってるコはblogサーフィンしてて
よく見るけど。
milchも着させれそう( ´ΨΨ`)
2009.08.23 07:28 | URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [edit]
清人瑠李さんへ♪
あたちは食べれませんでしゅ。
キズ付かないように、ネット着ているだけでしゅ。エヘヘ
2009.08.23 18:54 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
あはは。。。
ねねちゃん、またまたママさんに遊ばれましたね!!
全身かぁ!!(笑)
いいかも?!
ぷうはネットが裂けそうだわ!!

大事な大事なねねちゃん。。。だから全身ネットなんだって、ねねちゃん!!
ちゃんとご褒美もらった??
2009.08.24 12:37 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
ヘンな虫が寄らないよう、キズ付かないよう、全身ネットで・・・

ご褒美はちゃんい貰いましたでしゅ。これだけの事しているのだから・・・
おかあしゃんの事、あたちには理解できましぇん。
2009.08.24 21:35 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

