ねねと美由との日々

慰労会



気持ちよさげに散歩してるね。

211.jpg

今日は川が汚い、上流で工事でもやっているのかな?
あすかってよく見ると、首短いよね・・・失礼。

散歩も済ませお出掛け。

地域自治会の慰労会。

行きたくなかったが、全員出席との事。
主人が出席できない為私が代理。
その前に、勉強会なるものが・・・

国会議員・県会議員・市会議員と三名。
2時間、話聞いていても面白くもない。
ついつい居眠りをしてしまいました

さて宴会会場へ
全員で62名、まわりはおじさんばかり結局女性は片山さんと私だけでした。

201.jpg

舘山寺サゴーロイヤルホテル」名前はいいがたいした事ない、お料理も今一でした。
まぁ町内からお金を出してもらえるからいいけれどね。

◆片山さつき◆

静岡7区、激戦区です。
一躍有名になった町。

近くに住まいが・・・でも住んでない???

地域で行事があるたびに出席してお話、国会で力をだして地域をもっと暮らしやすくして欲しいものです。
今の政治じゃ、頑張っても無理か・・・

これおまけです。
付き人が「ひな壇の前で写真撮りましょう」と撮ってもらいました。

191.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title
片山さんって誰かと思えば、さつき議員様ですか!

ママsan ニッコリして!!!  表情が硬いよ!
せっかくのツーショットなんだからさぁppp

付き人ではなく、議員秘書だと思いますよ(笑)
2009.02.16 22:15 | URL | 胡桃ママのおっと #- [edit]
No title
胡桃ママのおっとさんへ

あまりにも豆に動く物だから・・・
大変よネ、秘書さんってヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

笑顔、この時点でそうとう酔ってます。
ここで笑うとバカ顔になります。
少しは、カメラを意識しましたよ。
2009.02.17 20:20 | URL | あすかママ #iAn.OV3g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

