ねねと美由との日々

静岡空港

行って来ました。
いまだに見学の人たちの多い事、利用者より多いんじゃないの?

canvas2411.jpg

羽田・名古屋・大阪と見ましたが、ちっちゃな空港。
まだジャンボ機が入ってないから寂しい空港よね。

お昼頃の発着がもっとも多くてしっかり見てきました。

canvas2421.jpg

canvas2391.jpg

ここから韓国行くのには楽だね。

でも一つ問題が・・・
霧が酷くて、別の空港へ着陸させられる事があるらしい。
韓国行った人成田に降りた、帰って来るのに大変だったらしい。

それなら何の為の近場の空港なの???

もう少し経てば、滑走路長くなるジュンボも離着陸出来る、霧の問題は解除されるらしいけれどね。

canvas2401.jpg

この夫婦何処へ行きたいのか?

あたちも忘れないように、連れて行ってくだしゃい。
スポンサーサイト

Comment

静岡空港
行ってきたのですね。
皆さん行っているみたいですけど
拍子抜けしてるみたいですね。
殺伐としてるって言うか
整っていないって言うか。。。

まぁそれでもネタにはなりますね
こうしてUPされてますしね(b^-’)

オイラは昨年(だったと思うが)
セントレアに行ってきましたが
そこから飛行機に乗っていくじゃないので
なんだかでした。
2009.09.01 12:18 | URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [edit]
清人瑠李さんへ♪
飛行機を飛んで行くところ見るのスキです。
乗るのはイヤですがね。

やはり地方の空港は小さいし設備もね・・・
2009.09.01 19:23 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

