ねねと美由との日々

あたちの方が・・・

朝涼しくなってきたから、夏場の倍の距離散歩に行ってます。
川まで行って、私はぐったり。

canvas2461.jpg

川横の道は、風が通って気持ちがいいネ。


朝からおかあしゃん達とドライブでしゅ。
喜んでいたら、途中であたちだけ降ろされたのでしゅ。

今日はトリミングの日だったでしゅ。

ひとり下ろしゃれて、おかあしゃん達何処かへ遊びに行ったでしゅ。


スッキリしましたネ。
canvas2471.jpg


ねねの毛も、結構早く伸びる物ですね。
私はもう2年近く美容院行ってないのですが・・・




あたちとお揃いの洋服が出来上がったようでしゅ。
でも似合うのはあたちの方でしゅ。canvas2481.jpg
スポンサーサイト

Comment

わぁ!!
ママさんは今週はお休みでいっぱい色んな事してらしたんですね!!
おさぼりしてたら、いっぱいの話題で何からコメントしてよいのやら~状態です。

そうこうしてるうちに、ホントに朝夕涼しくなりましたね!
やっとフツーの散歩ができるようになりました~!!
横着散歩ばかりしてたら、足が弱くなってました。。。><。。。

ねねちゃんとおそろいのお洋服!!素敵です~!!
編み編みとの組み合わせ・・・すごいですね!!
苦労された甲斐があって素敵っ!!

ねねちゃんすっきり美人さんになって、ママさんとお出かけですか??
2009.09.03 22:59 | URL | ぷうはは #- [edit]
相変わらず
草がボーボーだ。
だからこの頃
そっち方面へ堤防沿い
行ってません。
逆方向へ(北へ向かって)
刈ってくれても
またすぐ生えてくるし。。。

ねねちゃんスッキリだ。
可愛くなったね(b^-’)
milchもまた伸びてきたけど
伸ばせるだけ伸ばして
変わったカットにしようかなと今度は。

おそろいの洋服を作っていたのですね。
いい感じですね。
オイラもmilchとおそろで
何か縫い縫いしようかな~(^^♪

もちろん
ねねちゃんの方が
似合ってるよ(ж>▽<)y ☆
あすかママさんもお似合いだと思います。
ねねちゃんには(* ̄  ̄)bシー
2009.09.03 23:40 | URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [edit]
ぷうははさんへ♪
ぷうははさんはお忙しそうですね。
最近じゃ「忙しい」と聞くと羨ましいですよ。

会社なんか、金・土・日と休みの所多いから。

お家は汚れっぱなしですが、好きな事だけして過ごしてますよ。
土日は仕事にいけそうです。

スッキリしたのですが、お出掛けはないのですよ。
今月26日の撮影会が予定に入ってるぐらいです。
2009.09.04 13:29 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
清人瑠李さんへ♪
もう少し草刈して欲しい私です。

川沿いは涼しいからいいですよね。

ミルヒちゃん、毛を伸ばして可愛いスタイルにしてね。
ねねはスタンダードでガンバリますよ。
2009.09.04 13:33 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

