ねねと美由との日々

オイオイ・・・

「お散歩行ってらっしゃい」
主人がまた歩くようになりました。
これで少しは元の生活に戻りつつあるのです。
92㌔を80㌔台に減らさないとね。

仕事の日は、朝の散歩は汗かくので勘弁してもらっている私。
変わりに主人が連れて行ってくれるというのでお願いしたが・・・・・
5分も経たないうちに「||玄関|| ...( ~_ゝ~)y-~~ ただいま」

オイオイもう帰って来たの?

「足にまとわりつき歩きやしないよ」と
ねねにも困ったものです。

あすかも主人と散歩に行く時は、私は顔を出さないようにしていた。
そうでないと「お母さんと散歩に行きたい」とタダをこねていたからね。
甘ちゃんな仔になってしまったよ。

あまり毛糸でセーターを・・・・
失敗作になってしまいました。
でも散歩に着るには温かいからいいよね。

canvas2551.jpg

おかあしゃん編み物は下手でしゅネ。

canvas2541.jpg

せっかく作ってくれたのでしゅから着てあげましゅがネ。

canvas2531.jpg

愛がこもってるのじゃ着ろ!

スポンサーサイト

Comment

ツッコミ
入れたくなるくらい
甘ちゃんなのですね
ねねちゃんは(≡^∇^≡)
そんな ねねちゃん可愛いですよ。
今ではだいぶ
いや少しは甘えてくるようになったかなmilch
前まで結構1人でいるタイプだったけど
なるべく
くっ付いているようになったら
逆に留守番へたになっちゃった・・・(≧▽≦;)

緑色のセーター素敵ですね。
何処か失敗したのですか(?_?)
拝見した限りでは分かりませんが。
ねねちゃん温かそうで
お散歩にこれからの季節にはちょうどよさそうだね。
2009.09.07 21:51 | URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [edit]
清人瑠李さんへ♪
困った娘です。
あすかが居なくなってから、尚甘えちゃんになりましたよ。

袖周りですよ。
でも、普段着に着てもらいます。
2009.09.07 22:04 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
すごい~!!
袖周り??
ちょっと大きかったのかな??
でも、腕が楽で良さそうですよ!!
何でもできますね、ママさん!!すごい~!!

寒い時は、このぬくぬく感。。。冬には良いですね、きっと!!

ねねちゃん、あまあまなんですね~!!
でも、パパさんにも付き合ってあげて!!
あすかちゃんの散歩になれてるパパさん、やっぱり勝手が違うのかな??
2009.09.08 00:47 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
袖周りのゆとりはいいのですが、目を減らしたり増やしたりしていたら、ポコンと波打ってるのです。
ここが気に入らず編みなおそうとも考えたのですがやめました。

一歩の巾が違うと歩きずらいそうです。
2009.09.08 07:28 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

