ねねと美由との日々

どうしても・・・

縫い縫いしていると余り布も出来るのよね。
袋も出来なきゃ捨てるのですが、最近は小さなお友達ができて、その仔のが作れます。

無駄かなくてとってもいいです。
毛糸も同様、使ってますよ。

2着出来上がり。

canvas2591.jpg

ほんと私ってバカの一つ覚えですね。
同じデザインで、何枚作る気やら??????

休みが多いとこんな事ばかり、来月は仕事しっかり行かないとと思っていれば、用事が出来てしょっぱなから休まなきゃいけない。
おまけに泊まりになりそう。

ねねの始めての他所でのお泊り。
大丈夫か今から心配。

自宅に置いてご飯だけあげてもらおうかなぁ。
でも信頼できなきゃ、お家に上がってもらえないし考えちゃうよ。
ねねも、これまた難しいね。
連れて行ける所じゃないから・・・

スポンサーサイト

Comment

無駄
という言葉
いやですね。
なるべく無駄は省けたらと思っています。

シュナちゃんの名前
なんて言っていますか?
これからココに登場してくるなら
呼んであげたいし。

縫い縫い進んでますね(b^-’)
ねねちゃんとのおそろ
可愛くて
そのままこっちに
おいでって言っちゃいそう(≡^∇^≡)

ねねちゃん
お泊りするのですね?
今月末
milch初めて実家以外に
預ける事になりました。
ペットホテル完備のドッグランですけど。
オイラ達
ディズニーリゾートへ
バカンスしに行って来ます。
ハロウィン満喫しに。
2009.09.11 13:06 | URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [edit]
清人瑠李さんへ♪
このぬいぐるみ名前がないよ。

遊びのお出掛けいいですね。
私はちょっと気が重いお出掛け。

2009.09.11 19:41 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
どこの。。。
幸せな子は、どこのお友達かと思ったら。。。
ねねちゃんちの子でしたか??^^
オソロでいいですね。
それにしても、ママさんやっぱり上手ですね~!
小さくしてもサクサク編めちゃうんですもんね。すごい!!

お出かけですか??
お仕事で??いろいろ、お疲れ様です!!

急に寒くなってきたし、無理しないようにして下さいね。
2009.09.12 23:03 | URL | ぷうはは #- [edit]
言い忘れた!!
リンク。。。ありがとです!!
素敵な紹介していただきまして!!<(_ _)>
2009.09.12 23:07 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
2着ともお友達に差し上げる為作りました。
1着持ってれば十分。

このお人形ぐらいのプードルがいるのです。

主人と野暮用です。
着ていく服もなく、これから買い求めます。
ほんとなら、ねねも一緒に行きたい所ですよ。

今日は追い討ちをくらって、疲れましたよ。
2009.09.13 19:00 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
素敵♪
ご無沙汰しているうちに、朝晩はすっかり涼しくなって秋の気配になってきましたね
温かそうなこのセーターも、活躍する季節がきますね^^
ねねちゃんのセーター、とっても素敵なお色です
お友達のもちっちゃくて可愛い♪

ママちゃん、おケガありませんでしたか?
ピッカピカのあすかちゃん号だったのに、ショックですよね~
私も以前、映画館の駐車場で同じことがありました><。
愛車、綺麗に直って戻ってくるのか待ち遠しいですね^^

2009.09.14 08:28 | URL | junko #Xb9NgEVM [edit]
junkoさんへ♪
ご心配ありがとう。
なんともないですよ。
ただ心が・・・ショックでしたよ。

綺麗になって戻ってくるあすか号が待ち遠しいです。

洋服可愛いでしょ、お褒めありがとう。
実際の所、細かくて大変です。

2009.09.14 09:13 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]
No title
かわいいセーター~~!
私は相変わらずTシャツしかつくれません。
あみものなんて~~~。
一番簡単なマフラーしかできません(苦笑)

突然バッグされると何もできないからびっくりですよね。
どんなときもミラー確認はしないとですよね。
お怪我なくてよかったです。
2009.09.17 00:38 | URL | rin #SFo5/nok [edit]
rinさんへ♪
ケガはなかったから良かったです。
それと、ねねが同乗してなかったのもね。

マフラー編むより簡単ですよ。
作ってみてネ♪
2009.09.17 16:39 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

