ねねと美由との日々

追い討ちをくらう

精神的に参っている所に事件は起きた!

先週久しぶりに洗車ワックスをかけた。
あすか号ピカピカ。

昨夜雨だったので、今日は仕事帰りに洗車して帰ってきました。
ピカピカのあすか号は、乗っていても気持ちいいもの。

自宅に近づくと、私の前に一台の車。
狭い通りなのです。

ゆっくりの運転で、車の後を付いて走ってました。
同じ方向に右折、前の車が半分以上曲がった所で停止。
私も車を止める。
次の瞬間、えっ・・・・・バックしてきた。

後ろに私の車がありますよヾ(・∀・;)オイオイ
次の瞬間には「ドカーン」

ミラーも見ずにバックです。
バックに入れたのは私にも分かりましたが、何もする暇なかったです。

ショックです。
たいした車ではないですが、キズ一つ付けずに大切に乗っていた「あすか号」

運転席側がこんな感じに(´Д⊂ヽウェェェン

canvas2601.jpg

canvas2611.jpg

車から降りようとドアを開けたらギギギー

運転手は70代の男性。

警察に届けて「あすか号」は修理に。
代車で少し不便、早く帰っておいで「あすか号」


スポンサーサイト
