ねねと美由との日々

ドライブに


さて今日は主人が「ドライブ行くか」という事で出かけました。

鳳来に向かって走る。
天気はくもり、午後から雨、車で走っていて気持ちのいい事。

走っているうちに「茶臼山へ行くか」という事になり、自宅から走ること100㌔無事到着。

到着と同時にパラパラと雨が。
平日とあって4~5台の車のみ。

ねねも一緒だったから遊ばせてあげたかったが、オシッコさせるだけで終わりました。
せっかく来たのだから写真だけは撮りましたよ。
canvas264.jpg

きれいな所です。

canvas2621.jpg

canvas2631.jpg

canvas2651.jpg
お父さんを待ってるねね。
気温14度ちょっと肌寒かったです。
今度は春に来ようね。


