ねねと美由との日々

嬉しい、でもショック!


20年ぶりに、スーツを買います。
最近では着ていくところもなく、ニットスーツでOKだった。

いつもはユニクロで着る物は十分なのですが、今回はスーツが必要なのです。
ある程度は、こんなデザインと思って行ったのですが、結局お友達が働いているので見てもらう事に。

着たり脱いだりして、ショップを回っていたら疲れました。
なんとか買って来ましたが、袖丈が長いのよね。
お直しが3000円かかると言うからビックリ、自分で直す事に。

さぁこれで、後は美容院に行けば準備はOK。
当日の10月2日を待つばかり。





嬉しい事は「あすか号」元通りになり戻ってきました。

canvas421.jpg

が・・・運転席の前にあすかの鼻の跡まできれいに拭き取ってあった。
いつかは拭き取るつもりでしたがね。

スポンサーサイト
