ねねと美由との日々

今朝のあすかです

ご心配かけましたが、昨日より良くなっているようです。
一日寝させて置きましたからね。
271.jpg

久しぶりに遊んでくれるものだから、足の痛さは忘れていそう。

251.jpg

無理しちゃダメよ!

261.jpg

お父さんやっつけちゃえ!

ここので動ければ、医者行く必要ないよね。
心配させないでネ  あすか♪



◆ミシン糸◆

会社で使わなくなった糸、捨てると言ったからすべて貰いました。
これだけ糸あれば、何でも・何枚でも縫えるよ。

141.jpg

色が地味だけれど、ワンコの洋服縫うには関係ない。
みえる所だけ注意すれば・・・
ロックミシンにも使えるし、嬉しいです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

