ねねと美由との日々

今回は諦めました。

シルバーウィーク、みなさんは楽しい思いをしていられるのでしょうね。

気候もよくなりお出掛けしたい気分。
行く当てもなく、自宅で縫い縫いするだけですよ。

ねねも、毎日1時間半以上の散歩で、健康そのものです。

3月にヒートが来て妊娠しましたが、不幸な結果になってしまってから半年。
身体も回復して、今回ヒートがきました。

ほんとなら、今回ねねに「赤ちゃん」と考えていたのです。
それが私達夫婦、ふたりで出かける事が多くなりそうで、ねねの赤ちゃんの面倒がみれそうもなく、今回は諦める事にしました。
まだ若いし、来年3歳だからまだまだ大丈夫よね。

早く多頭飼いになりたいんだけれど・・・

canvas711.jpg
スポンサーサイト
