ねねと美由との日々

使い道があるね。

私はユニクロに働いている為、制服にユニクロを着ています。
当たり前の事なのですが、後で着れない物もあります(派手でね)

最近では制服に着る服も、ねねの為にリメーク出来るものをと・・・

今回は制服で着れなくなったシャツをリメーク。

canvas2781.jpg

今回も2着出来上がり。

canvas2791.jpg

今日は出来上がった洋服を「リップちゃん」持って行ってきました。
ピッタリで良かった。
お喋りしていて、着てもらった所を写真に撮るの忘れてきましたが、とっても似合ってましたし喜んでもらいました。
生地を、無駄なく使いこなすとこれまた嬉しい。


店内見ていると、来年のトラの洋服が・・・
売り切れる前に買っちゃいました。

canvas22801.jpg

canvas2811.jpg

これを着て、3位のタイガーズ応援してよねね。

スポンサーサイト
