ねねと美由との日々

お弁当

主人の夜勤の日は、毎回2コの弁当。
会社でも注文できるのですが、めんどくさいらしいです。

こんな状態がもう20年以上。

おかずは、夜の残り物でもいいと、天ぷら・唐揚げなんかは入れないで欲しいと・・・

彩りもあまりよくないが作っている弁当。

canvas297.jpg


canvas298.jpg

美味しかったと喜んで食べてくれるから、作っていても嬉しいですがね。





今日は休みを取っていた。
天気もいい、何処かへと思ったのですが、ねねがヒートの真っ最中、結局何処へも行かずにお家でゴロゴロしてました。

散歩へ行って、大好きなリキ君(ワイマナラー)に会った時は、お尻を向けてアピールする事、リキ君もそれに応えてねねにチョッカイ。
叶わぬ恋、別れたふたりの心境はいかがなものか・・・

canvas299.jpg
