ねねと美由との日々

台風が去って・・・

夜中の2時頃から雨風が強くなってきた。

寝ているところが2階、地震の時のように揺れます。
とても寝てられなくて1階へ避難。

ねねも揺れるから気持ち悪かったでしょう。

その後6時まで寝たのですが、起きると今度は停電です。
道を挟んで向こう側は、電気がついているのに。
7時半には電気もつきホッとしましたよ。

いつもだったらご飯を炊くのですが、ご飯が余っていて冷ご飯。
今回は冷ご飯で助かりました。
停電だったので、朝ごはん食べれないところでした。

昨夜八宝菜だったので、その中に冷ご飯いれて朝食が食べれました。

電気のない生活考えられない。
朝はローソクのともし火で朝ごはん。

canvas3041.jpg
スポンサーサイト
