ねねと美由との日々

ご馳走だよ♪

携帯の着音が「l AM YOUR SINGER」が流れる。
ワンコのお友達からの電話です。

音楽で分けてあるから、後は「誰か?」と名前を見るだけ。
フェイトママからでした。

お久しぶりから始まり、釣りに行って来たからお魚のお裾分けを持ってきてくれるとの事。
ちょっとブログに書いたのが良かったのね。

嬉しい「はまち」だよ。

canvas3091.jpg

早速主人にさばいてもらう事に。

おかあしゃん、これ何でしゅか?  ちょっと臭いでしゅ、あたちも食べれるのでしゅか?

canvas3101.jpg

ダメよ!

canvas3111.jpg

手馴れたものです。

はい刺身の出来上がり。

canvas3121.jpg

後は煮付けに、お酒とみりんと醤油としょうがだけ。

canvas3131.jpg

今日のおかずはこれで良し、後は野菜を何か買ってくればいいです。
夕食が楽しみです。

フェイトパパ・ママありがとう。

