ねねと美由との日々

パチ パチ パチ お見事♪

朝の散歩、カモさん達も気持ち良さそうに泳いでいます。

canvas3211.jpg


新しいお友達もできごきげんなねね。
canvas3221.jpg


ねねがヒートで何処へも行けなかったネ。
天気もいい、お出掛けしましょう。

「HAMA&WAN」へ

平日だった為、初めはワンコも少なかったが、それでもたくさんのワンコ達に出会えました。

canvas3161.jpg

もともと誰かとカケッコして遊べるわけないのですから、写真撮ったりお喋りしたりで楽しんできました。

canvas3171.jpg

今日は暑い、この通りヘラヘラしてましたよ。

canvas3141.jpg

ランの場所を移動すると、可愛いプードルちゃん達。
ここでも楽しくお話がはずみました。

この間一度も走ることのなかったねね。
臭いをかいで、お手紙をいっぱい置いて来ました。

でもねタイトルにある事をしてくれました。
それと上手に撮れた事が嬉しい。

さぁーごらん下さい。

canvas3151.jpg

canvas3181.jpg

どうですか・・・
こんな姿見るのも初めて、それもこうしてデジカメで1回で撮れた。

今度はディルちゃんと一緒に行こうね。



スポンサーサイト
