ねねと美由との日々

やっぱりプロだね。

先日撮影会に行って来た写真が出来上がりました。

当日は丁度ヒート中、パンツ履いて着物を着ました。
見えないようにするのが大変でしたよ。

まずは着物から・・・

canvas3271.jpg

これはサービスで作ってくれました。
後はCDにして。

canvas3251.jpg

次は白無垢。

canvas3241.jpg

足元が滑るらしく、前かがみ過ぎよ。

canvas323.jpg

やはりこれが一番だね♪
これを大きく伸ばして、額に入れて飾ろうと思います。

角隠しの写真はボツになりましたよ。
私の撮ったので我慢です。


今回は運動会もないようですし、ファションショーに挑戦する事もなく写真撮って終わりの白無垢。
婿殿でも出来れば、ツーショットで撮れるのですがね残念。

スポンサーサイト
