ねねと美由との日々

一週間のご無沙汰?

日記一週間書いてなかったのか。
PCは開いていたのですが違う事に夢中、作っては消しなかなか思うように制作できず、頭の痛い毎日です。

ねねはと言うと、教えた事を一つづつ覚えていきお利口に・・・

canvas111.jpg

小さな庭、あすかの出入り口でした。
植木に水をあげたりする時は、ここの入り口を利用します。

うっかり開けっ放しという事もあります、だから「ここから出てはイケナイ」事を教えました。
「ねねの出口は玄関よ」「ここからはダメだからね」毎日同じ事を、もうここからは出ることはありません。これで一安心。

縫い縫いもやっていたよ。
近所のももちゃん(ゴールデン)の洋服。
前々から作って欲しいと頼まれていて、やっとの思い出作くりました。

canvas121.jpg

着た感じ凄くよかったです。
これで、手足が汚れが少なくなると飼い主さん喜んでくれました。


今日はトリミングに、始めての所へ。

canvas81.jpg

いい仔にしてますね。

出来上がりです。

canvas91.jpg

その場ではわからなかったがショック。
胸の足の所が切れている。
胸もラインがスッキリしてないよ。

お顔も眉毛が・・・

もうここへはトリミング頼むのは無理。
やはり「ララ」さんじゃなきゃ、スタンダードのシュナカットは無理なのかな?

canvas3281.jpg

懐かしい写真みつけたよ。
これは「あすか」じゃないよ「さくら」です。
食にムラがあって、こうしてよく食べさせてました。
そこへ「なな」来てはおすそ分けを貰っていました。
スポンサーサイト
