ねねと美由との日々

あきれるでしゅ。

日差しがこいしい季節、ねねはこうしてお昼寝をしています。
気持ちいいのでしょう。
私もお付き合いして昼寝。

canvas141.jpg

昨年買ってあげたハウスも使ってくれているので嬉しい。

canvas131.jpg

後はコタツ布団の上で寝ることも・・・

今日はおかあしゃんのお買い物に付き合ってあげたでしゅ。
運動靴が欲しいらしい、商品券片手に館内へ消えていったでしゅ。

待つ事30分ぐらいか?嬉しそうな顔して帰ってきたでしゅよ。

お家に帰って見せてくれたでしゅ。
3足も、おかあしゃんの靴だけでしゅ。
きっとおとうしゃん何か言われましゅよ。

canvas151.jpg

案の定、おとうしゃんおかあしゃんに向かって「一足ぐらい、俺のも買ってこいよ」とネ。
当然でしゅよ、あたちもおかあしゃんの行動にあきれてましゅ♪



