ねねと美由との日々

ドックランへ

一週間前から今日の天気が心配だった。
曇りだったり、朝から雨だと、天気予報がころころ変わってました。
おかけ様で暑いぐらいのいい日に。
canvas161.jpg

巻き寿司作って、肉持って行って来ました。

canvas171.jpg

canvas181.jpg

canvas191.jpg


作ってあげたセーター着せたのですが暑すぎました。
写真撮った後は、脱がしてあげる。

シュナは2頭だけ、8ヶ月の男の仔。

canvas211.jpg

そしてねねともツーショットで・・・

canvas201.jpg

今日は子供も多く、ねねには困りました。
子供嫌いなねね、目を離せば子供に向かって突っかかっていきます。
注意はするのですが、これだけは治りません。
いい方法ってあるのかなぁ?

canvas221.jpg

お仕置きです、ゲージの中へ。
午後からは雨で早めに切り上げ帰ってきました。
楽しかったネ♪ねねちゃん。

ほんとは今日、デンのオフ会が山中湖で開催されたのです。
行きたい気持ちはあったのですが、あすかが居ない今寂しくて行けませんでした。
デンを迎えることが出来た時、また参加させてもらうことに。
スポンサーサイト
