ねねと美由との日々

ねね おめでとう♪

2006年の年末に我が家の家族の一員になった。
姉ふたりも「虹の橋」を渡ってしまって、今ではひとりぼっちになってしまいましたね。
ほんとなら、昨日誕生日だったあすかと一緒にお祝いできたのに。。。。。

一歳の時はショーチャレンジもしたり、イタズラは他の仔には負けないぐらいやってくれました。
2歳からはお母さんの専属モデルして活躍してくれてます。
母にもさせてあげたかったのに、我が仔を亡くす哀しい結果も味わいました。

3年間は、精一杯活動したように思います。
お母さんも、ねねとはもっと長く一緒に生活してきたように感じてますよ。

これからも元気で、お父さん・お母さんを癒して下さいね。

お誕生日の朝も、何一つ変化なしで朝の散歩へ。
昨日から寒くなってきて、ねねには丁度いい季節です。

canvas251.jpg

canvas261.jpg

川では、かもさん一家もお祝いを言ってくれたような???

canvas271.jpg

            ☆ねね、3歳のお誕生日おめでとう☆


canvas2111.jpg


こんなあたちですが、これからもみなしゃんよろしくネ。
健康に気を付けて、4歳をまた迎えたいと思いましゅ。

By・・・ねね
