ねねと美由との日々

土曜の話

金曜の夜に会社からの電話。
「明日8時出勤お願いしたい」と、電話はいいのですが掛かってきた時間が問題です。

23時過ぎだよ、私はもう横になろうと思ってた時間、「こんな時間に申し訳ないです」とは言ってもらいましたが、ほんと迷惑な話ですよ。

で2時まで働き急いで帰宅。
ポムでオフ会開催、誘ってもらっていたのですが仕事で行けず、少しの時間でもみんなの顔が見たくて行って来ました。

百花梨さんは帰った後、劉那ママは帰る所で会えてよかった。
ランに入ると、みんな美味しい物を食べたらしく「食べ疲れ」って感じ。
ワンコ達は元気いっぱい、楽しく遊んできました。。。。。と言いたいのですが、ねねは相変わらず走る事はしないし私に付いて歩くだけ、どうすればみんなと同じ様に走って遊べるのかしらね。ふぅー

カメラを忘れて行きましたので、スノパパが撮ってくれた写真をUP。

E5A489E68F9BsEFBD9Es11E69C887E697A5E38289E38293E38289E38293E38289E38293s132.jpg
canvas341.jpg

帰ってからはねねをシャンプー。

canvas321.jpg

スッキリしたねね、土曜は朝から忙しい一日でした。
いつもながら慌しい私、みなさんとお話できて良かったです。
私の居ない時には、私の話題で話が盛り上がったようですし、お役にたってる私なんだ(´`c_,'`)プッ

今度はゆっくりお会いしたいですね。


モデル業に手抜きをするねね、たるんでいますよ。

canvas331.jpg

こんな態度をとりますよ。

