ねねと美由との日々

寒いでしゅ

雨が降るから散歩も行けず、お家の中でも寒いから、あたちはこんな風にコタツに入りましゅ。
暖かくてポカポカでしゅよ。
するとおかあしゃん「ワンコなんだから、コタツに入ってないでもっと身体を動かしなさい」とね。

おかあしゃんだって、寒いとコタツから出ましぇんよ。

canvas431.jpg

こんな綺麗なお花がいっぱい、ユリの匂いが部屋中に・・・
ちょっと鼻に付いてますよ。

これっておとうしゃんが貰ったのでしょ。
おいちいものは、貰ってこないでしゅね。
お父さんだけ、外で美味しい物食べてきてるのよ。

canvas421.jpg
